札幌市2

{CAPTION}

気づいたら夜になってまして、
やっぱ夜バージョン!これがメインやったから。

が夜は人が集まるのよ、
個人的に、てか絶対に、人を写したくない!て思いが強くて、後ろ姿ならいいやん??て思うけど、なんかあかんかった、
やから上手く撮る事が大変、たいへん、大変難航しまして、もーーーー撮った枚数ったら、撮ってる時もおかしなポーズになってたから、周りはおかしな目で見ていたでしょう、たぶん。案外みてないか?
いや、あいつおかしかったよ、
鬼気迫るものがありましたです。

ふとももを何度もぐーでしばく時もありましたし、おれは歩いてる時、もう疲れの限界やな、
あれは限界やった。何も食べてなかったし、歩きっぱやし。
で、上手く?8枚が揃いまして、当初は4枚やったんやけど、、8枚もありか、?な。と。

て事で終わりました、
なんか札幌市の大きいイルミネーションのイベントは22時までって書いてあったけど、このご時世になったからか、20時まででした、(知らんかった)

てかネットだけちゃう?告知しての?
それ以降にいった人が「あれ???」て言ってるの、後ろで笑ってました。
いや、なかなか後で笑い話になる面白い出来事、

イルミネーションみに行ったら終わってました。
20時に。クリスマスに。

いや、でも私もそれで自撮りがないねん、ツリーに必死やったから。ちょうど良いかな?て思ったのが19時50分ぐらいやったから。

まぁそんなこんなで、満足して、ドラッグストアで板チョコ2個買って、帰りました、とさ。いやホテルに。千歳のホテル、なんでここにしたん??て思ったけど、温泉やサウナありで最高な終わり方やったなー。〜。