ROPPU(ろっぷ)3922

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3922コマ
*次コマ予告*
ジャニーズカウントダウンみたで、あれジャニーズというより、関ジャニカウントダウンやったね、カトゥーンはなんで収録やったん??15周年やのに。

2020終

{CAPTION}

2020年の振り返り、
まぁ2020年って個人的に、なんもなかった時なんよね。
ないのが幸せやん。ていうのが正解やねんけど、今回はね。今年はね。
やから別に締める程なんもなかったし、これからの準備体操をしてただけ
2019年、2020年はなく2021年前夜祭がおわり、2021年本番が始まった!ていう感じかな。

東京大神宮も少し遅れていこうかな、という事で、年をこした、と言う感じでは、ない、
そこに行けばまた違うのかも。

いやーただ今電車が空いてるだけら、

やから今年もよろしくお願いします、ていう気持ちもない。お!とんがってる???このひねくれ毒キノコやろう!
まぁまぁ無難に金曜を乗り越えます、また来週!

お金

{CAPTION}

かかったお金!
1000円の誤差もないと思う、
11万4403円でした。
お!
てか北海道編が73436円で収まったのがなかなか奇跡的。誰がみても10は超える内容やったよね。15くらい考える内容やったわ。
逆に?行ってない県編がかかってるように見えるね。
これでも収まってるんやけどなー。
終。

距離

{CAPTION}

北海道での移動距離が出ております、
2958キロ!!!
ほぇー
動いてるなー。6日間。なかなかね、ツイッターでは言いにくいよね、
動かな!て言われてるのに、
動きましたね、ていう。ほー動いてる。

歩いた

{CAPTION}

この島根から始まった、ツリーを釣りー企画!
歩いた距離が出てるねん。
ふむ、金沢、、だいぶ歩いてるな、18キロかー。
そして札幌!25日。4万歩は凄いな、そりゃバテるやけやわ。いや、ほんま。