カリス

{CAPTION}

みましたよ、
箱根駅伝!
いやー10区!めっちゃ震えたね。ほんま。
てか箱根駅伝っていつも4区くらいから、個人的に面白い。
テレビは付いてるけど、釘付けにならんな、
外国人選手が10人ぬきとかするからかな?2区で。
1区も基本団子でそんなやし、

そう、なんか最低3区からかな、面白くなるの、
4と5は面白い、6もかな、あとは、どこ??
もう7か8で決まるからなぁ、

今年、箱根駅伝を開催したね、沿道にめっちゃ人いたやん!ほんま、それも高齢者?でしょう、な人達、
なんか、、唖然よね。
ただ私は北海道に行った人やから、なんかこれも言えない人ではある。

そう、てか出かけるな、とは言われてないのよ、ただ応援には来ないで、ていうメッセージがあったんやから、それは行ったらあかんで。
そしてテレビに向かってアピールする人、どう言う神経やねん。あかんって言われてる事やって、全国放送で顔を出すのはあれすぎですよ。

え、SNSで誰も喜ばない自撮りばっかUPしてる人が言うな?て。まぁそうやなんけど。あれもなんやろね、いやあれは生きてます、アピールやから。

生存確認ツール。

はつもつ

{CAPTION}

初詣出!
行ってないねん。なんか、なんでか。
行かなかった年は、初?おとんが亡くなった時は行ってないんちゃう?
それ以来かも。

なんかテレビで、初詣出、みんな来てません、ってなんでか残念そうに言うよね、
あれさ、ほんま、マスコミが煽ってるよね、

あかんね、来てません!えらい!て良いなよ、ほんま。

じゅん

{CAPTION}

嵐の最後?のコンサート映像の松潤の表情を描いてん、これ、

嵐でしたぁ、の時かな?挨拶おわりかな。その時の顔、似てるのよ、こんな感じ。松潤の笑顔ってこんな感じよね?
え?似てない?
ほーそうですか。
でも松潤と同い年やからたぶん私の方が正解。
何基準かはわからんけど、これは松潤ファイナルやねん。

目標

{CAPTION}

今年の目標!
ふーむ、っていうか去年の目標なんやっけ?
そこよね。1年通して目標を覚えてるか?覚えてる為の行動なのか?って所やな。

今年ね、今年、
やっぱ健康第一か。
絵?

なんかまぁ代表的な作品がね、描ければ1番良いんやけど、代表的な、、
最新作が1番良い作品です。とかキレイ事ぬきに。

もしくは新キャラ200を考えるとか??
はーありかもね、全面対決や!的な。
断捨離?しないと、部屋がね、ほんま、部屋が。あつあつあつやわ。