{CAPTION}

いまだに、あの感染するやつ、
新型ロコちゃんって言ってるやん、

「新型」ってもう1年経ったで!って話で。
そう、1年たったんよ。もう「新」でないねん、
まぁ新しいウィルスが出てないのか?てそんな事ないやろ。色々出てきてるでしょう。

新大阪や、新北海道駅みたいな感覚かな?
ずっと新が付いてるねん!

けんちゃんラーメン新発売みたいなテンション??
ほー、なんのこっちゃ。

なんにせよ、てかオリンピックやる予定って言ってるのがあれよね〜。
これがあるから緊急事態宣言もしよーとしてるよね、抑えたいのよ、アピールしたいんよ、安全ですよ、って、もう他の国はオリンピックなんてアウトオブ眼中やねんけど(たぶん、てか普通にみたらそう)

普通に??ほー、まぁ英語わからんねんけど。

てか日本もしたくないんやけどね。
今こられると困る事しかないねん。あわわわわ。

はーもう全部はオリンピックのせい、これ当初からこれのせい、これで初動が遅れたもんなぁ。
今日はマフラー忘れたから帰り寒いなぁ。どうなる事やら。