きんき

{CAPTION}

緊急事態宣言をどういった内容で出すか!
で、まだ考えてるねん。
もうそれは緊急ではないね。

緊急を先延ばしにする時点で、緊急ではないな。
普通の指示やな、

絶対ではない指示。らか。

千葉はどはっちりよね、千葉駅までなら、まぁわかるけどそれ以降ってもう人そんないなくて、東京の人間もそこまで行きません!て思うよね、
神奈川も横浜までやろ、埼玉は東京とがっつりかぶってるから、これは仕方ないなぁ、とも思うけど。

ほぅ、
てかほんまにこれやったら日本が終わる気がしてしょうがないんやけど、経済の命の東京止める!て事やろ?
いやーなんかね、
全部オリンピックのせい。
国は願ってるだけで、ずーっとなんもせんし。

私的にはゴートゥーやんなきゃ良かったのにね、と思っております、終。

{CAPTION}

テレビで
「おっしゃる通りです」てやたら言ってる人がいたで!
おっしゃる通りです。

おっしゃる通りです

おっしゃるなんとか、

はぇー、しっかし今日は冷えるなー。冷える!
最近、お好み焼きが食べたいなーって思いながら、お好み焼きを全く食べてないねん!
カレーも食べたいなぁ、そう、カレーが食べたい男子やねん、いや、普通な男子やな

まだ男子って言う年齢でもないけどカレーは食べたい!