鳥取

{CAPTION}

今気づいたら、私が足をつけた、と覚えてる47県目は、鳥取県やったで!

スターバックスかい!?てね、
たしかスタバは鳥取に店舗を作るのが最後の県やったんよ。

46県目が島根で、45県目が宮崎かな。

ほーーそうですか、
と、でもこれさ、案外47県全部回った人って10パーセントぐらいやと思うのよ、案外、いや絶対そう、

昔、おとんが47県きっと全部回ったとか話を自慢してたから、キーフォルダーが当時は証明やから見せさせられた記憶があるねん。なんのこっちゃ、て思ってたけどね。

まぁーでも昔より回りやすくはなってるけど、おめでとう47県!

紅白

{CAPTION}

なんか紅白って画像があったで!
これ紅白決まった時に、ブログでなんか言う気やったんやな、結局言わずで残ってた。

こう言うブログの絵が足りなくなった時用に消してないのもあるねん!ちょいちょい消してはいるんやけど、

紅白ね
嵐のをYouTubeで見たぐらいよ、違法やね

いったん嵐は止みます。て言う所。

嵐はやみました。
あ、なんも言う事ないわ。

嵐に興味ないのバレバレやな。