ROPPU(ろっぷ)3927

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3927コマ
*次コマ予告*
そういや、網走刑務所博物館で、どこから来たか?てチケット販売ブースで聞かれて「東京です」て答えたけど、不正解はあるのかな??
ちなみに小樽の人はそそくさいなくなりました、そりゃ差別は永遠やわ。とわに。それではまた来週。

まさに

{CAPTION}

まさに国を代表するおかたは、くだらない校長先生以下のトーク力やったやなんて、
カンペ?下を見すぎ、自分の言葉がなさすぎ、
目に力がなさすぎ、誰や「令和おじさん!」とか言ってキャラクター化させたの!あれのせいやで!ほんま。

まぁ

{CAPTION}

真面目な話、クリスマス以降の絵が全然よくないな、笑

まぁずっと良いの描けるわけないから、こんな時もあるんやけど、あの企画にラクガキはしてたけど、絵具で描くリズムは崩れてるからしょうがないねん。

やっぱ描く行為もリズムが必要やからね!

まさにスポーツと一緒、ずっと塗り続けんと神は宿らへんねん。
神がやどる???
ほぇーまぁありますよ、見えない何かが、
ウィルスも見えない何か、、あ、あれは顕微鏡使えば見える?のか。

そっか。

キメツ

{CAPTION}

何年か年収1000万超えてたデザイナーさんから、
「キメツやっときゃ間違いナシ」って年賀状が来たで!

なんのこっちゃ。キメツ!まぁふと描きたくなって描いたわけです、
お?これ案外良い絵やん。
私の手、カッサカサやな。終

大仏

{CAPTION}

ロック画面を奈良の大仏に昨日変えたんやけど、落ち着かへんから、別のに変更しました。

ロック画面はちょいちょい変えるんよ。
ホーム画面は変えんけどなぁ。

しかし大仏さんって迫力あるなぁ、いやーほんま迫力ある。