南武線

{CAPTION}

JR南武線の利用達、鼻水をすすりすぎやねん。
(偏見ありまくり)

私は鼻をすすられるのが大NGで、
いやー鼻をすするのって何?特に今!なんで出かけてるん??てほんまに思うで。

もう鼻水いこーる感染に近いレベルの方がおこってるのに、これは感は万果てた

いや、さっきから眠りながら入力してるんよ、やから誤字がいっぱい、まぁこれで良いねん。

深夜

{CAPTION}

深夜スーパーで、声がでかくてテキパキしてるけど、すぐテンパる店員がこう言う社会になる前におったんやけど、

昨日!スーパーで店員やってた!
生きてた!あの店員さん。
ちょっと気になってたんよね。あの人だけ。
すぐテンパるし、出来る空気感出してくるし、なんもかわらず一生懸命やったわー。

餃子

{CAPTION}

まさか、かもしれん、
私の人生の中で、浜松餃子が1番美味しかった、、、ちゃうかな。
そりゃ絶えず行列出来るわ。て言うぐらい美味い。

何個でも食べれそうなぐらい、すっと流れる感じ。
いやー凄い。あの餃子ははへと

{CAPTION}

すっかりホコリがかぶってるねん。
少しだけ、部屋の整理をしようとモノを捨てていってるねん。

服が案外多いのよね、着ないのに。
おんなじの着てるばっかやらかなぁ、でも、、捨てられないんよなー、ほー、
作品なんかもっとよ、データーにあるんやから、ポイポイ捨てたらいいのに、
もう展示でみせるわけないのに、

え?死んだら生誕祭するから必要?って、
そうやねん、そのつもりよ。生誕祭よ。100年生誕祭。これが人生最大の目標やねん。