浜松城

{CAPTION}

浜松城にこの前行ったで!
片道5時間半、、思ったより遠かった。まぁ、あと1時間ちょいで名古屋駅に着くからなぁ。
そうなるか。なるわ。

浜松城はちんまりしてるんやけど、いいのよ、相撲のえんほうさんみたいな感じ。
詰まってるんよ、ぐっとね、まぁ中身は色々な説明場所になってて、あれやねんねど、外観がいいのよ、

私、アクリルスタンド購入したで!浜松城の。
これ売れるのかな?
私は即買ったけど、これは、売れる?でもいいよね。

で、浜松城は
0点か90点か、どっちにも転びそう。評価的に
私は好きな城やったから今はホーム画面やねん!

今年は城を待ち受けにすると良いって芸人?の島田さんが言ってたで!よいこの濱口がシンデレラ城は?て言ってて、若干首をかしげながら、いいと思いますよ??的な事言ってた、

まぁこれで、出世城を待ち受けにしてるんやから、私は出世します。

スタッフさんも良い人で良かったなぁ、ほんま行けて良かった!ただやっぱ遠かったな、思ったより。