緊急

{CAPTION}

なんか関西やら、名古屋岐阜やら、ぎふ??福岡も「緊急なんたら出るんやで!」って言ってるやん、

でも遅いよ!て世間はいってるねん。
まぁ早くても言ってるで!この人達は。

もう何が緊急やらなんやらわかりません。
なんかほんまは昼間もでかけるな!て言ってるみたいやね、今の緊急なんたらって。
どうもわかりにくい、
私も夜8時までルールかと思ってたら、前回と同じように出るな!てさ、
はぁ、
そしたら補助金になりますよ。
その話がないなら前回レベルを求めてはいけませぬ、
これはマスコミも悪いんよ、コロちゃんで、変に盛り上がる?ような報道しかせんから、呆れてみんなそっぽ向いたで、これほんま。

前回は未知の病気って言うのもあり、よくわからないから引き込もる、と言う流れになったけど、
今回は引きこもり方がわかったから、動けるレベルもわかってしまったよね?
やからやっぱ前回のようにはならんかな、

国も夏、少し落ち着いた時に、病院のとこすうや環境の改善の手助けをせず?ただ言って願うだけ、これ!

そんな何もせん人の言うメッセージは届かんやろー、結果だしてない人に指示されたくないのはみんな一緒。せめてムダに偉そうにしてほしいけど、令和おじさんが、つまらない校長先生みたいなスピーチ。

あ、こんな国を批判したらこのブログの今後が、
え?誰もみてない??
ほーそうなんよ、このブログはやから本音が言えていいよね、おしまい。