ライライ

{CAPTION}

なんか本田選手がパーティして、反発くらってるねん。
もーみんなイライラしてるね、叩きたい所はどこやーーーってネットでウロウロしてるねん、
さすがにデヴィ夫人のパーティは援護不能なぐらい、やりおったな!て感じやけど、
あれやるのはいいけど、生放送でそれをつつかれた時の態度があかんよね、
ちゃんと言葉用意しとけよ!て思った。いきなり言われて咄嗟に反論しましたレベルって、
(それも感情論で発した、ダメな言葉)
あれ100パー言われるんやから、スルー出来る?ちゃんとした言葉を用意しとけよ!
てか言葉を用意してからやれ!て思ったりはするけど、おっと。

もうとりあえずマスクしない、パーティするは絶対攻撃されます、
なんでか。なんでかではないか。
みんな平等なんや!!!静かにしろ!て言う概念かな?はーひーわからん、
本田選手の周りがどうなろうとわたしのしったこっちゃないんやけど、
え?医者が大変になるかも??そんな遠い医者の事しりません。
影響力のある人がって、
はーあなたは影響力がないのね、?えっ?違う。

なんでもええやん、他人事よ、
うわってヒクぐらいで、もしくは反面教師の目で見たら終わる内容やん。

てか私の周りが集まってても(集まるの好きな人達やからな)はぁ、そうですか、ぐらいで、私は基本近寄らへんし、
そんな一人で行動する事がほとんどなんで、へっへっへ。

でもこれかかると一気に追い込まれるお一人様よ。

まぁまぁ私はとにかく免疫力と日頃の行いをよくしておきます

日頃のおこないとは!!!
さぁー、まぁ、とりあえず明日、洗濯しよ、気温が19度まで上がるんやって。