元とも

{CAPTION}

いやー笑ったよ。

静岡に行った時ね、ここで言うルミネ的なファッションなビルがあったんよ、駅に直結してて、でかいデパート的な、で、そこのお店のキャラクターが、どうも見た事あるな、とは思ってたんよ、
で、少したって、やっぱこれ見た事あるな。
真似されてるのか?本人なのか?調べた、
本人でした。

いやーその場で大爆笑!
まぁもう友達でないから元トモやねんけど、

元トモ!!いやーほんま。

東京で初めてできた友達やねんけど、どうも私が失礼な事言ったらしいよ。週に3ぐらいあってたぐらいで1年半の友達期間。
まぁ一部で毒キノコ野郎って言われてるから(やなぎださんだけやけど)私、よう毒はくねん。
特に20代前半なんて尖りまくってるからなぁ、けっこうやろな。

そんな個人的に面白かった話、絵のタイプがあれから変わってないの凄いな!て思ったんよね。
ほんま、15年前から変わらない、恐ろしい女やで!

えぇその人は女性。
なんにせよ、活躍してる事はいい事やねー。