{CAPTION}

名前の総各数で、24画が良い!との事やから、
立川恵一で、21画。なんか名前各数やと、恵は10画でなく12画になるんやって、
で、あと3画必要やなーって、ことで
「立川恵一を」てツイッター名にしてん。

こう言う各数こだわりとか若い時好きやったなー、て言う原点回帰。回帰?でもないけど、
子供の名前付ける時、みんなやってるやん、そんな感じ。てかこの名前もおかんいわく占い師に各数を占ってもらって付けた、とか言ってたから、まぁそう言う事やな。

ほんま風水とか好きやったからね、そもそも、最近一切気にしてなかったけど、、

あ!でもまな板の黄色とか、トイレ掃除動画の赤とか風水やけど、
あー〜、でも冷蔵庫のマグネットね、あれあかんのに、ベッタベタやわ!あれやってはいけないのよ、よく言われてるね。

そんな感じで3画追加するには「を」やってん。
別に、みつを、さんを意識したわけではないんだなぁ。

ほー、そんな久しぶりに身の回りの整理をやって行くのも大事やね。いや今日は沢山掃除したよ、なんとなく、やっぱキレイにせんと。やわ。