東京大神宮

{CAPTION}

東京大神宮へ行って来たで!
初詣!てやつやな。ついに。

いやーまぁ、空いてて良かったです。今のホーム画面は東京大神宮です、

おみくじは200円で吉。これ、恋愛のおみくじはオリジナルやから200円で良いんやけど、
通常のおみくじはオリジナルでなく、どこでもあるやつやから200円はなかなか、いや、こんな事言ったらあかん?て言われるのかな?神様がどうとか、いや、でも200円って高くない?あれ?去年まで100円やった気がするけど、
どうも新年は浮かれてるから、記憶が、うーん。

オリジナルのくじがあるの??て
あるのよ、もうその神社のおみくじね、くじに、そこの名前が入ってたり、で、そこやとテンション上がるし、
大國多摩神社はオリジナルな上に100円で、セルフで、あ!!これ比べたらあかんわ。

あかんあかん、それぞれのやり方があって、それぞれの。
東京大神宮は素晴らしいですから。
そう、素晴らしいのよ、
お守りも購入しました、
どれがいいかは、置いてあるものをみて、目があったもの、
え?意味わからん?て、まぁようわからね、
でもそうやって、あ、これ良いな、って一回目を逸らすんやけど、やっぱ気になっての購入。
まー意味んからな、
なんでもいいや、それを購入して、すぐ鞄に入れて、おしまい。
まぁまぁ良い天気やったね。