無印

{CAPTION}

無印で、1980円のズボンが1480円になってたから、購入した後日、違う所で
980円になってた。
お、、おぉ、まだ1週間も経ってないのに、
お、、ぉぉ。悲しいかも知れない、おわり。

ランナー

{CAPTION}

市民ランナーはなぜマスクせずに走るのか?て言うぐらい、まぁマスクしてないね、
マスクしてると苦しいんやって。
なんのこっちゃ、バフしてや。って。

これでもネットのコメントみると、そんな事でぐちゃぐちゃ言うな、て言われてるのよ、
マスクするとしんどいんや、て

やったら人のいない所で走ってほしいんよね、大通りの歩道は勘弁していただきたい。
てかバフしてや。

よけろ、て言われるんやけど、あの人達いきなり出てくるのよ、結構よけれません。ほー、

てか、歩きでも苦しい人いくらでもいるやろうに、それでもマナーもして、マスク付けてる人が大半やのに、かたや、自分の意思で走ってる人達は、しんどいからマスクしないって、んーーー謎。
謎やなぁ。
なんかこれ謎なんよ、
まぁ走ってる呼吸はたくさん唾とぶし、それで感染するか?て言われるとまぁ可能性は少ないかも知れんけど、マスクつけるって言う気分の問題よね、
どうもよくないのよ、あ、これがマスク脳?てネットで言われてるやつかな?

むー、まぁでもなんにせよ、体調を崩すのは1番勘弁なのよ、少しでも可能性を下げれるなら、やはり、両方で対策をとって行きたいよね。と思う。

2021

{CAPTION}

2021版なノートやねん。
いつも鞄に入ってて持ち歩くノートやね。
ちなみに今は2020年度の自由帳持ち歩いてるなー、
そう、私はノートは持ち歩くねん。

まぁ今のノートは捨てても良いレベルなノートやねんけど。2020年度のノートは一度埋めて、あと少しで2021年やん!まぁでも北海道の事で使うやろうしなぁ、って事で自由帳は持ってたのよ、
もう今年までの繋ぎ。

そう、まぁ今のノートは良い所だけ切り抜いて、かな。
で。まぁ来月から?このノートを持ち歩くで!