タチツ

{CAPTION}

昨日は、タチツイッターを見てたで!
古い投稿って見れないって思ってたけど、検索方法で見れるみたいで、
10年以上前の1ツイート目から目を通してるねん、
てか変な投稿あれば消して行こう!て思ってチェックしてたんやけど、案外面白くて、ほぼ消してないで!
まぁ2012年以降もみていかんと、どっかでは変な事言ってそうやし、
整理整頓。

シェイク

{CAPTION}

昨日は寒くなかったから、マックシェイクを飲みながら東京駅に歩いたで!

いくらか忘れたハンバーガーと、マックシェイクのチョコレート味。
いやーマックシェイクは美味しいねん。
ハンバーガーは、まぁ別にあれやねんけど、思い出補正があるからなー、味は普通やけど、どうしても小さい時に食べてたのは強い、から美味しいのかわからん。でもたまーに食べたくなるから、まぁ美味しいんやろね。

そんな有楽町のマクドの店員さんは良い人やったな、て言う話。