ただ

{CAPTION}

ただ、まぁマスコミやぞ!!とは言ったものの、

私もこれピューロいったり藝大の卒展行ったりと、完全に自粛してない!!てなってるね、
なってるよ、これ。
あーあ、自粛ボーイやのに、
ほら活動も自粛しまくり?え?オファーがないだけ?
いやーそうなんよ、たまたまね、へっへっ。

でも不要普及な外出?てさ、自分の価値感やん。
やったら、ピューロも卒展も不要ではないのよ、
ピューロの期限は最終日やったし、卒展はその瞬間でしかみれんのよ。

そう!不要ではないのよ!私からしたら。
ね、あれ?違うのかな?これ。
わっからん、今色んな正義?正義はないか、価値感があるから、もう1択では済まされないのよ。
あわわ。
なんにせよ、今日の太陽いい感じやね。

ゴーゴー

{CAPTION}

前に金沢行った時から、ずーっと食べたかったんね、
ゴーゴーカレー。
やから行きました!やっと。
メジャーカレー食べたで!
てか、いつも行ってる所が閉店してて、他も閉店しまくってる、みたいな感じやね。
むむむ、
これはねばって欲しいなぁ、

昔の私のツイッターみてると、ゴーゴーカレー美味しいってやたら言ってるねん。
たぶん食べ物系では、ゴーゴーの事1番言ってる(まぁ他に感想を述べてない)て事やねんけど。