ダニエル

{CAPTION}

そういやピューロ2回目の感想。
2回目と言うのは今年2回目の話、もう行かんかな、いやーうん、いかない、笑
そもそも貰ったチケットなんで。

ダニエルはやっぱカッコ良い。
キティ男子ってだけはあるねん、

後、しなもんとそのあと撮ったけど、自分的にしなもんにはピンっと来なかった、そう、別にね。
ただ、シナモンのコスプレしてる人達にはピンってきた、別にしなもん女子にピンってきた!て事ではないんやけど、
なんやろね、
シナモンのグッズのフォルムが好きかも。

あと「もっぷ」ってキャラクターと写真撮ったで。
カニが乗ってるねん、まさにtachikawaキャラクターみたいな感じで、
いじょ、
あ、ちなみにピューロはやっぱ混んでるよ、えぇソーシャルなんてありません、別にこれにどうこう思ってないけど、これから行こうと思う方はそこはふまえて下さい。おしまい〜。