{CAPTION}

そういや前に水回りをめっちゃ綺麗にしたんよね、
どうも水を使う作業と言うのは冬は怠りがちですよ。

よくないんやけどね、ほんま。
なので水回りは常にキレイにしておきましょう。SHO。

20

{CAPTION}

1日に20枚作品が描けた日が久しぶりにあったんやけど、さっきみたら、まぁー雑やった、
来週はその雑な作品がツイッターにアップされます、

ある程度は外したけど、まぁまぁでも残ってるなー〜。

さん

{CAPTION}

テレビで、小池さんの事を
「小池さん都知事」って言ってたで!

小池さん都知事!!
なんか新しいね。
先輩との距離で、
あだ名にさん付けするやつやわ。
もっちょんさん、的な。

まぁーでも今回はミスっただけやろうけどね。