るろ

{CAPTION}

ツイッターで、
「るろうに剣心の原画展」が全然人がいないぴよーって言うつぶやきがリツイートされまくってたで!!

ガラガラやねん。
ほぇー
もともとロコちゃんで延期して、いざやったら緊急事態宣言期間で、
って理由にのべておりますが、

前にさ、ジャンプ展で、るろうに剣心はわりかし空間をもらってたんよね、
が、人がいないイメージで、
人気ねぇ〜って思ってたよ、
人気あったのは幽白かなー、スラムダンクもまぁまぁ。

そう!そんな言うイメージもあったから、人が集まってないのは、ロコちゃんあんま関係?ないのでは、、と勝手に推測してます、
結局、緊急関係なく集まる展示は集まりますからな〜。
まぁいいや、そんな探偵ごっこ。

絵具

{CAPTION}

世間ではバレンタインと言うのが日曜にあるねん!
チョコですよ、

私的にらアクリルガッシュをプレゼントされる日とかないのかね?と、ないか。
絵の具の日?とかないの??あっても祝日にはならんかー。
やっぱ何がもらって嬉しいか?確実にアクリルガッシュやな、って言う、てか電車が動きません。電気も消えたしぃ〜。

リツイート

{CAPTION}

私のつぶやき、1万ジャストでログアウト計画、
これよう考えたら、引用リツイートならね、ほんもとのアカウントが消えたり、消しても、表示できません、って、つぶやき数が減る事はないんやけど、
ただのツイートやと、つぶやき数が減る可能性あるやん!!て思ったんよね、

おおもとが消したらね、リツイートも消えてしまいますから。

昨日、溜口さんのつぶやきをリツイートしてから気づいた!
こ、、これは、リツイート関連、けっこうリツイート外した方が良いね。
今のうちに。
まぁ、おめでたい事をつぶやいてるから消す、て事はないけどね、
あと、リツイートしてるのは、ラブピアノ関連、か、これは、

そう、これは重大ですよ、改めて過去のリツイートはチェックせんと、
って思ったであります。てか電車が緊急に止まったで。

2019

{CAPTION}

2019年、ツイッターのつぶやきを確認したで!
まぁあんなけ良い絵をUPしてるのに、相手にされておりません、
作品画像、今よりキレイな気がする?
今、作品数多すぎて、たまに「ん?」ってなるのあるもんね、
作品は全部!フォトショで明るさとか加工してます、ちゃんとね、
いや、はっきりさ、日本で1番作品を公開してるアカウントちゃう?違うか?
いやーでも全部新作よ、

まぁ似てるやん、て言われてしまうとそうやねんけど、あれぜーーんぶMacに取り込んでますからね。

と、で2019年は
まぁまぁ少しつぶやきを消したぐらいで、

てか、クリスマス企画って四国からズドンっとみんなの関心がなくなって、九州も感心なしやね!笑

よくメンタルもつな、この人。

四国は失敗した!って言ってた以上に結果でも失敗してますな。まぁまぁそれがあっての九州と北海道の本気ですから、いいんですよ。

振り返ると2018年ぐらいから、いいねは全然ついてないな、って言うのがわかった。
ほぇー
そうですか、って言うどうでも良い感想。