4

{CAPTION}

ツイッターでやたら1回のツイートに作品を4枚アップしてたけど、あれ、多いな?とか思ったしたわけです!

たまーになら、まだしも、
私、けっこう4枚、4枚、4枚、ってUPするやん、
あれ、勿体なくない?てか、ちょっと作品を雑にしてるかも、って思ったんよ。

やから2枚をベースにしてUPしようかなぁって。
4枚も一気に作品UPされても見るのも大変やし。
って言うのを考えたわけです。

あと今年で800ツイートしなあかんやん!
やから文章のツイート50やとして、750ツイートって事は1500枚?
まぁ自撮りかも色々あっても
後1000作品今年いるんで!!
そう考えると4枚とかやってると、えーっと、3000枚?ムリや!笑

て事で2枚をベースかなぁ、と
でも4枚UPしてバランス的に良い作品もあるから、臨機応変に、やな。

そんたく

{CAPTION}

この絵、
構図が完全に宮迫のユーチューブやねん。

かおごこが、手越の飼ってる犬、
アメリカ王子が宮迫、makuraが手越のアングル、

この回のユーチューブみたら、まぁ一発でわかるで!
内容も最初は面白いからみても良いと思うで!

私はこの瞬間の構図が良かったんよね〜。

あずみ

{CAPTION}

爆笑問題の深夜ラジオ!きいたで!
もちろんYouTubeですよ、いほーですね、でもこれは便利すぎる!!!
これはずっと言うな。

田中さんが休みやからアナウンサー助っ人が3人ゲストで独身のあずみさんがいたわけです、
そこで、気になったワード
「今言っちゃいけない正論」
これいいなー、生放送でニュースを報道してるからなぁ、正論やけど、今ではない、、ほむ。

あと「きちんと情報として整理してないあずみ」て言ってた、
土曜の夜、あれでも凄いけどね!あのたけしが横にいて、ボケも広いつつ、
太田に「たまにたけしさんのボケを無視してるでしょ!かわいそー」て言われてたけど。

私は、もーこの情報を処理するのが遅い。!!
これはほんま遅い、ワープロかい?て言うぐらい、これは悩みな所でもあるけど、まぁもういいや。
おかげで描く作業がはかどる、はかどる。

電車

{CAPTION}

昨日は、東小金井で、じんしんがあったから、まーー走ることになったで!
色んな所で。
新宿駅を走り、メトロに乗り換えた方がはやい!って判断して、四ツ谷駅を走り、東京駅を走り、そこからまた会社までダッシュして、
はー汗がだらだらしたわーほんま、勘弁して欲しいで!
じんしんしたの乗り換えた電車っぽいね。
、やから乗り換えてなかったら間に合ってもないし、完全に遭遇してたな、あぶないわ〜。

乗り換えない事も選択肢にあって、そう!たまたま準備が早く終わったから、1本早く電車に乗ったんよ。

そんなね、まぁいいです、よくないけど、メトロの160円は実費。おしまい。