5枚

{CAPTION}

アルバムCDを5枚借りて、無事、CDが読み込みましたよ、
時々、ガガガガガガ!!!!!って言うんやけど、
めっちゃキツい音!

そして
なかなかフタ??が自動で閉まらへんし、

ほんまーまぁMacも18年もんやからね、動いてる事が奇跡です!ほんま。
2002年に購入したのか?はやや、すごー。
早く新しいの買わなあかんなーーー〜って思いながら1年以上経ったな、
あん時買う、て確実に言ってたよね??笑

へっへっへ。

プロ

「プロ経営者」って響きをきいて、なんのこっちゃ、って思ったんよね、

「総合演出」みたいな感じ、
演出って総合やん、て言う、

または「ハイパークリエーター」みたいな、

ようはクリエーターやん、

て、さ、
私?
私は
「孤独なアーティスト」ってなると、これもアーティストは孤独も含まれてると思います、てなるね、
なるなる、てか友達おらんだけやん!か。

「友達いない人」って言うキャッチコピーでいいか?
いや、それは普通か。

やから、まぁ〜でも「アーティスト」では、ない気も、ほぇー
「ラクガキを描き続ける人」やな、
最近めっちゃ描けるのよ、ボーナスタイムに入ってる!今のうちやな。

やわ。

影山

{CAPTION}

アニメソングの帝王?の
影山ヒロノブさんが「(のど)ダメになってから勝負」って言ってて、
作詞家さんが 「非科学的だけどね、なんとなくわかる」て言ってたで!

これは、ツアーをやりすぎて、声が太くなってしまった、て話やったかな。

あ!影山さんは、チャーラヘッチャラを唄ってる人ね、
で、作詞家は、チャーラヘッチャラなどの作詞家さん。

て、ことは、私からしたら、神と神かな??
そんな対談、
対談番組好きなんよね〜。ちなみにこの番組はNHK。