2020.2

{CAPTION}

で、
ホームページにのせそうな作品は80点になるかな?
こっから増える?減る?減るかな。

で、もう一度作品のデータを全てみたら、減らして798点!
ホームページ側ぬけば約700点か。
このブログにUPする作品達。

今みたら、
2019年で450点、
2018年で260点
2017点で195点
2016年で350点
なんよね。

ほぇーってまだ削ってないから、
削って削って500点にしたい、アップするのかなり大変なんよ、ブログに、あぁ、去年ごちゃごちゃ言うてたなー。ぐぇ〜がく。

まぁまぁまだまだ見まくりな時間帯になりそう。
こう言うのって助手がやるもんちゃうの?、
え?お前にそんな人はいない、て
そうなんよ、やからこれ全部自分で作品のデータも小さくして、たーいへん。

2020

{CAPTION}

2020年の作品を一通りチェックしたで!
データに残ってるやつをね。

計、えーっと1150点あったのかな?
で、250作品のデータはすてて、

チェックも大変。全部みなあかんからなー、

いやーそして展示してないからね、
はっきり、おぉ!これはベスト作品!った言うのはなかったなー、
もう数を稼ぐ事だけに情熱をそそいでるね。
やから弱い作品は。総合の感想。