5美大

{CAPTION}

5美大展へ、、って事で行きましたよ!
いやー人が多かった、のは最初の造形大学、
てか狭いエリアに作品が沢山あるから、そうなるのよ、それも良い作品多かったなー、ほんま、

1番良いのは多摩美生の本棚?って言う作品やったかな、やねんけど、総合ではズバ抜けて造形かも、
まぁタイプ、て話やけど、女子美は相変わらずプレゼンがしっかりはしてるんやろうけど、元気なかったかも、今年は、まぁ今年は色々とカウントしたらあかん世の中でもありそうやけど
あ、肉の作品は凄かったなぁ、てか、ちまちま良いのはあるのよ、まさに女性の作品って感じで、
まぁでも総合でみると記憶には残りにくい、かも。
どうなんやろか、

まーーでも良かったな、一方通行でみるんやけど、それぞれ学校に矢印のシールが地面に貼ってあるんやけど、造形がベタベタ貼ってて、ムサビは、なんでか壁に貼ってて、多摩美はほぼ貼ってなかった!

2枚かな多摩美、それもどうでも良い所、あれはなんやろねー〜。
個々の差が多い。まぁいいや、

行ってない方は是非やで!

あ!隣の展示会場の佐藤可士和展が行列出来てたわ、SMAP効果かな??まさか??

私は
佐藤可士和の本持ってたけど(とうにすて)興味ないから行きません、終。

青山

{CAPTION}

昨日は六本木に向かって歩いたんやけど、
青山で、男女の険悪な空気があって通過した時「あの女はなんなのよ!」てケンカしてたで!
さすが青山やね。

あの女はなんのよ!なかなかリアルに聞けへんで。
私?私は言われた事ないんちゃうかな?
たぶん、
いや?ある???かなぁ。こう言う記憶覚えない
からなぁ、〜。しばらくは女性トラブルないので平和なもんやね、、やから絵が描けてるのよ、これ切実。