えびちゃん

{CAPTION}

えびちゃんがテレビに出てたで!

えびちゃんって、海老蔵さんやねん、

えびちゃんは美容室とか座ってられないので自分で剃ってます。ていってた。
長く座る事が出来ひんねんって、
これ、あーそうなんやな、て思ってたけど、あなたの歌舞伎のメイクって時間かかりそうやけど、って思ったけど、また違うんやろね?
じっと出来そうやもんね、えびちゃん。

えびちゃんは「自分で髪を切るっていいですよ」とも言ってた、2日か3日か事にバリカンで剃ってるんやって。
まぁこれは私も髪を切ってるから共感やねん、

え?あなたと立場が違う?
たしかに、私最初は1回6000円のお金を節約した所から今に至るわけで、たぶん2017年から自分ちゃうかな?
後ろ髪切るのが未だによくわかってないんやけど、まぁいいです。

しかしえびちゃんの顔の整い方は素晴らしいね。

青山に

{CAPTION}

そういや青山に「桜の枝10本1800円」で売ってたで!

あれ見間違えてないと思うんやけど。
梅でなく桜。

なかなかやな!
私が基本花屋に行かんから知らんだけで、実は桜は売ってるもんなんかも?

いやー驚きよね、
てか桜って、、どうやって手に入れるん??
んーこれが青山クオリティーなのかも。

まぁいいや、私は買いませんので。

注射

{CAPTION}

今注目のワクチン!
ふくはんのうとして、蕁麻疹や悪寒やって。

まぁそやな、そやろうね、て自分ワクチン打つのかな?
私インフルのワクチンも打った事ないけど、これもマスク同様、優しさかな?相手に大丈夫やで!て言う、
まぁ順番が来たら、って来るん?順番。