西

{CAPTION}

なんか本読んでたら、

「西国分寺」は駅名であり、地名でない。て書いてあって、

たしかに!!!って今更思ったで、
あれ地名では国分寺市やし、恋ヶ窪やし、あの辺ね、
府中市にもすぐなるし、

駅名でわかりやすくしただけ、
西国分寺。

ほぇーそう思うと何か思うね、思う?ほぇー思いますか。

あわ

{CAPTION}

出川の電動バイク旅の番組、土曜は四国を走ってた時の放送で、阿波池田駅の近くの宿屋で1泊してたで!

何か聞いた事あるな??

阿波池田駅!!
確か、徳島のツリーは、阿波池田駅やった気がするなぁ、と調べてはないけど、思ったで!!
たぶん、そう、

何度も言ってるけど、
クリスマスツリー企画で四国は個人的にやり直したいのよねぇ〜。
今年??いや、今年は四国に行きません。

m1

{CAPTION}

今更やねんけど、M1を見てるねん、
2001年から始まったんやけど、そっから見て
2005年のブラマヨの優勝会と2009年、2010年はまだ見てなくて。

てか近くのゲオ、2009年2010年ないのよ、需要ないんやなー、まぁそうか、やから一回閉じたんやし。

改めて今のゆるーいお笑い会に退屈してる人がみると、めっちゃおもろいねん、
もう緊張感が半端なく、内面から出るギラギラ感が画面から伝わるねん、

で、2009年、パンクブーブーと2010年、笑い飯の優勝会が見たくて、いつも行ってるゲオににはなくて、

やから三鷹店行ってみたら、2007年のDVDしかなかったで!
需要ないんやな、、、まぁでも私も今見てるなかで、この2007年が1番面白い!サンドウィッチマンが敗者復活から一気に優勝するねん、
有名所やねんけど、これ改めて見るとほんまに良い、

この回、8組が終わった段階では、キングコングが予選でダントツの得点やったのに、最後のサンドが1点差で上回り、その勢いのまま優勝するって流れ、
よく年キングコングはこの1点差が100点差に感じた、って言ってた。

とにかく、09年、10年はみたいな、
一応、5年後に復活した2015年版も見たけど、これは、つまん
まぁあれは復活祭な所あるからなぁ、審査員も歴代優勝者やって、そんな辛くついてないし、
やから2016年は、松本さんとか上沼さんとか巨人さんとかが審査員に戻ってくるみたいやから、一応、みなあかんかー、と思いながら。

と、そんな私のマイブーム。