ゴーグル

{CAPTION}

前髪切る時、やたら目に髪が入るのがいたくて、いたくて、これほんまーーに、痛いのよ。
まぁ目をつぶったり、左手を目の上において切ったりもするんやけど、これのちのちはいってくるのよ、

で、考えた、
ゴーグルつければ良いやん!て水泳のね、

やから、昨日100均で子供用やけどゴーグル買ったで、
で、紐を長くして付けてみた、
これ
あんま良くないかも??笑
次は切った時の感想をのべますー。〜。

{CAPTION}

最近?マックシェイクにハマってるかもしれんなぁ、
昨日のは、かたくて、かたくて、
なかなかすえへんねん、
いやーほんま、美味い!て感情はなかった。
ただ、、かたかった、完。

くに

{CAPTION}

国立へ歩いてん、
国立にGEOがあるみたいやから、まぁ目的は前に言ってたDVD、M1の2009と2010があるかどうか、

結果、ありましたー、
2007年からその店舗は置いてたで!

それもレンタル料110円。店舗によって値段は違うけど、私の最寄りは165円かぁ、と思うと、なんとも言えない気持ちになりますな、

まぁでも借りましたので楽しみやねー。

さっき朝2005年はみたから、まさにあと09年と1…年で旧M1は全てみた事になるねん。
週末は雨予報やから、まぁ見るやろね!