昨日は

{CAPTION}

昨日は雨の中、スーパーに行って、
あとはひたすら、2020年の作品をみて、またランキングを変えたり、
ホームページ側の作品とブログ側を5点かな?入れ替えたり、

ブログ側の625作品?やっけ。
をサイズを統一したり、まーーー面倒やった、
最初は200点ぐらいかな?って思ってやってたら、これ今やらんと、次やるの1ヶ月後やな?て言うぐらい面倒で、やから一気にやったで!

ホームページ側の90作品がまだ。て言う状態、

これやったら、後はブログ側の作品は作品タイトルの順番をひたすら入力するやつやな、
良いやつを最初に、徐々によくなくなる、て流れやからある程度はみとくのよ、
まー後半は適当やけど、前半50点ぐらいはちゃんとしてる、つもり。
これも面倒なんよねー。

で、昨日のブログ更新する気まんまんやったのに、疲れて、更新出来ず(いいわけ)

ちなみにMacいじってる時は、ひたすら当時のM1を語ってるYouTubeをずっと流してた、
こうやってやる気を出しながら、
ぐおーっと、desu