えんじん

{CAPTION}

これ描いて1ヶ月はたつのかな?
やっとTwitterにのせれたで、別に何か理由があったわけではないんやけど、

個人的に好きやねん、円陣好きなんよね。
前も描いたな、デザフェス前かな?あれは売れない!て言って今も部屋にあるはず、、あるよね??

1万でも断っただすよ。

たまーにお気に入りは売らない男です。

改めて、ちゃんと描こうかな、この作品、けっこう面倒で適当になってる部分あるのよ、って見たらわかるな。

ちゃんと描いたら何かにつかえ?いや何も使えはしないか??
てか!
このまま今年も何もせずに終わりそうな気がするな、2021年。あかんあかん、ってどうしよか、と。

展示??
んーーーー??個人的に言うなら、10人展ぐらいなのによんでいただき、、ってそんなのないか、
ないわなー、
なんか10人ぐらいでやりたいのよ、
なんか、
なんかね、30オーバーのどうしようもない作家達で、
ん?わるくち??かも。

でも、えーーっまだ描いてんのかよ??みたいな人達と、作家はみんな人呼べないねん、ってないか、そんなん、
まぁでもそんなのはひとりごと、おわり。