1年前

{CAPTION}

昨日、3月9日と言えば、ちょうど日帰りで伊豆に行った日やね、
なんでこれを覚えてるか??
それは、近所で、ここで、じこありました、目撃者いませんか?って看板があるからです、

あれ毎日?みてるから覚えてるのよ。
最初みた時は、そんなでかい出来事が??私はその時、、、あ、始発で伊豆に行ったな、、って思ってたから
そんなこんで、
ラブピアノのスタンプラリーに行ったで!
やっぱね、私は行かなきゃいけないのです、まぁ達成したーって言うつぶやきに反応なかったけど、

あれ?私の文字のキーフォルダーがもらえるイベントやったはず、 
そんなバカな。まぁいいや、

日帰りで伊豆に、てなかなか無茶やったなー、温泉入ってないし、プリクラ撮って、モノレールのって、まぁペリーと自撮りして、

伊豆高原よかったなぁ、しんみり。
まぁしかし、城ヶ崎海岸は2度と??いかないなーー
いやー怖い、未だに、あそこの空間覚えてるよ、暗くなっていく瞬間、くらい瞬間、風の音、駅までの薄暗い道、観光客に優しく運転して下さい、て看板がある道路。
いやー覚えてる、また行きたいなぁ、かっぱの神社とか良かったなーー!
また行きたい!!と思っております〜。桜もみたいし。