イケヤ

{CAPTION}

あれ?言ってなかったのかな。

最近イケヤに行きましたよ!ん〜言ってないかな、この画像が残ってたんやけど。

イケヤ!!
何を購入したか?ってハンガーと、、なんやっけか、なんか安いの、
大したもんは購入してない。ハンガーと、、なんか買ったんよ、んんん、んーあ!写真立てやわ。
前にイケヤの額縁は安い!て聞いてたけど、確かに安いし、それなりに良いのがたくさん。

今後展示を予定してる人は大いに使うべきやねん。

アロマも欲しかったけど、そこはもういいや、って事で

改めて、若い時に行ってたら、あそこで色々揃えてるなー!って。
なんかでも引っ越し業者はイケヤがキライらしいで、確かサイズの問題で。

まーーそうやろうねぇ、逆にニトリは人気やねんて、業者的に、
て言う、なんでもない感想。