{CAPTION}

で、渋谷に着いて、偶然に入ったビルが、
渋谷スクランブルスクエアやったで!

初めて入りました、
場所的にいつもくる反対側にあるからなー

なかなか楽しかったです!
何が楽しかったのか?
でも良い雑貨やさんあったんよねぇ。なんも買ってないけど。
えぇ、
そのおかげでタワレコ行けなくなりました、閉店20時なんやねタワレコも。
いやータワレコはやってくれ!!!

まぁいいや、
そんなこんなな先週の金曜日でした〜。

ダイ

{CAPTION}

で、夜道をあるいてたら、代官山に着いてん、
まぁ隣やから着くわ!て話やねんけど、私は渋谷に行きたかったのよ、
なーんか途中で逆走してたんよなぁぁ。
まぁでも代官山の本屋でウロウロして刺激を貰いましたから、結果オーライやねん。

たまにあの本屋に行くのは正解やろな、かなりの良い刺激がある。

{CAPTION}

ちょうど私が中目黒に着いた頃に雨が降ったんやろな、ぽつぽつ歩いてたで!
暗い中、少し小雨やと何かテンション上がるねん。
上がる?
まぁ、、上がった、かな。
寒くもなかったから、これは気温にも恵まれたなー。

前に

{CAPTION}

そういや先週、中目黒へ行ったで!
色んなフリーペーパーが集まっては場所がある!て事で。
ほな臨時休業やったわ。
おいおい、
中目黒なんて、なかなか来ーへんのに。いやーほんま、て事で。退散。