あり

{CAPTION}

結婚生活の秘訣?やったかな、
濱口が「ありがとうってスグ言う」て言ってたで!

やっぱ感謝は言葉に出すって事やな。まったくその通りやわ。まぁスグって言うのがカタカナかは私の解釈やけど、

スグ、、
ほー、今日はまだ返却日でないけど、レンタルDVDを返却するねん。
前に1時間以上歩いて向かった国立のゲオ。
今回は別の駅から行くから30分くらいになるかな?夜に歩くで、
あったかいうちに歩こうーと思いまして。

コラ

{CAPTION}

展示をしなくなったから、
いつも置いてるコラージュファイル!まぁやってはいるけど、スピードはかなぁり下がったなぁーっと。

やっぱ展示をする!て言うモチベーションは最高のエネルギーよね。
これがないと、エネルギーは続きません、
ツイッターにあげるから、て描くガソリンと言うのはガソリンにはなりません、
なるけど、ハイオクにはならんよなぁ、

まぁバズるようなアカウントやったらまた違うんやけど、、おそらく。
あぁ、でもそういや展示しても人こないとまたテンション下がるのよねー、みんなそれでやらなくなってるよね?
大体がね、学生の時は友達がくるけど、日が経つとこなくなりますから、
そう、

あ、この文はマイナスな感じにとらわれるけど、ただ私の頭の整理の記事になるね、
まぁまぁただでもコラージュはあんまやってないなぁ。〜。

ヒト

{CAPTION}

そういや前に
「ヒトはなぜ絵を描くのか」て本が良かったから買えば良かった!て言ってたんやけど。
最近またその本を見たで!

まぁでも手垢がそこそこあったので購入しませんでした。終。