ある

{CAPTION}

谷保からゲオ、国立駅、そっから、私の家までテカテカ歩いたで!

1時間半やったけど、なーーんか疲れたなぁ、って仕事終わりで、じんしんくらって戻ってのこれやから、まぁそうか、

やから!久しぶりに食べたで!
セブンイレブンのコロッケパン。
てか、セブンイレブンってさ、レジはセレフやん、あれめっちゃ嫌いやねんけど、なんかムカつくわ〜。

口悪く言うけど。

なんかレジのヒトが先輩、お客さん後輩みたいな感じにならん??
今だけ??
別に指示されたわけでもないし、店員の対応に何かあったとかでなく。
これからもそんな気がする、あれ嫌いやわー。
なーんか、嫌い、デザインかな、そんな気もする。

やからセブンイレブンで会計したくないわ。笑

はい、終わり。