ぎん

{CAPTION}

銀座をウロウロした夜があったのさ、

ウロウロ。
そーいや銀座シックス閉店するんやって??
知らんかったわー、

外国人が来ないからやって、目的が外国人いらっしゃーい、やったみたい、
あそこの最上階?かな、スタバがめーーちゃ良いのよ、本屋と重なってるんやけど、まーー良い、

それだけ、おわり。

{CAPTION}

そういや少し前に、
絶品チーズバーガーを食べたで!
ロッテリアやねん、もう何年ぶりよ?シェイク以外でロッテリアで注文すんの。
10年ぶり????
ぐらいかも、しれんなぁ、

で、絶品チーズ食べました、
感想?
ほむ、まぁ、まー、まぁ。あんま覚えてまSEん。

サイヤ

{CAPTION}

サイヤ人の日らしいで、
3月18日、さ、い、や。

ほー何でもいいね、みんな記念日を作りたがるねん、ハーフバースデーとかまさに!!!!!!!!!!

ちなみにこれは超ベジータ。
29巻あたりやな、この表情は。

ささ

{CAPTION}

東京オリンピックの演出家、ササキって人が辞任したらしいで!
ほー、ラインの文章があかんかって、

ほ、ほぅ、そうですか?
渡辺さんをブーちゃん扱いでどうたら、
ほー、ふーん。

ラインの文章で実現もしてないのに??
したの?いや開会式始まってないよ。

まぁーーようわからんけど、なんでも辞めたらOKみたいな風潮はキライやわ〜。

責任とは??
って辞めんと収まらへんねや!って、
このぶーちゃんの話って漏れた話で、別にまだ不快にさせてないんちゃうの???
漏らした奴の方が情報漏洩でアウトな気がするけど違うんかな?簡単に漏れすぎちゃう、って簡単でないプロの仕事やらうけど。

まーよーーわからんなぁ、やってもないのに
みんな清く正しくって世の中って事や、
ほーーそうなんやねぇ。