{CAPTION}

と、まぁそんな感じやなぁ、
これは、ムサビ来た時に書いてた言葉よメモみたい、

やべーやべー、とか、超一流とか、背景かけるの羨ましいとか、なんともどうでも良い事。
まさに平和やわ。

そんなこんなで、また来週〜。

これも

{CAPTION}

これも3年以上あるで、

調べたら、2017年の5月やったかな、それぐらい。

もともとは蛍光ピンクのマスキングテープなんよね!これ作ったの。
で、ここの売店、今はセブンイレブンになったんよ、やからわからん機材、倉庫が増えたんよなー、周辺。

でもあるのよ、これ。
って事は、これもう放置やん!壁と同化したレベル。

うぉー凄いな。

テナントメーターやわ〜。

これも

{CAPTION}

これもね、もう4年半も張りっぱなしやねん。
凄いな!!
今、厳しいからすぐ剥がされるのにね。

てか緩い時代でも4年間はまぁまずないなぁ。

4年半って入学して卒業まででも、まだある!って言うのは、へっへっやわ。
なんのこっちゃ。
これさぁ、みんな届かへんやろ?て思う所やねんけど、これすぐ近くで木の枝が少しぶら下がってるやろ、やから誰か近い所にいた、て事なんよ、

チャーミングやねぇ。

ムサビ

{CAPTION}

そういや
ムサビの卒制の話してないなーって事で。
まぁ別に何か話があるか?って言われると、別に話はなかったりするんやけど、
最近、絵を見る回数が格段に減ったから、みる速度が遅くなってる気がするなぁって思ったぐらいで、

案外?てか良い絵が多くて、凄く満足した展示やったで!最近の5年間の中で1番良かったかも。
何の5年間かはわからんけどね、

ちゃんとマウランチも食べましたし、
ムサビに行ったら、まぁ必ずマウランチ。後、ムサビ限定のクロッキー帳は3つ購入したで!

もう何年も使ってるんやけど、これが1番良いねん、
クロッキー帳の中の紙がちょっと厚めやねん、よく売ってるやつより。
まだしばらくは部外者は入れそうにないからね、大目に購入さ!
ふっふっふ。