3月22日

{CAPTION}

カトゥーンが15周年やねん。
CDデビューして、
同時にアルバムも出してたよなぁ。

はじめてお祝いできるんやって!
5周年は震災のタイミングやったから5大ドーム中止で、てか赤西抜けたあとか
で、10周年は田口が抜けた後で、3大ドーム後充電して〜。
まぁ今年のお祝いもどこまで出来るん??て感じの世の中やけど。まぁまぁでもめでたい話やで!

田口のツイッターがえらい事してたけど、彼の場を荒らす?所はやっぱ良いよね。やから女性を選んで抜けたんやけど、
自分
キンキと関ジャニの次にカトゥーンの曲がiPodに入ってると思うんよね、
カトゥーンの曲は良い曲がおおいねん。

以上、
まぁ別に、からくいくと10周年から15周年って別に何かを残してないよ、、なぁ〜。

日本

{CAPTION}

日本アカデミーみたで!
わりかし見た。
つよしくさなぎが言うてたで!
「あきらめずに続けてるといいことあるんだなぁ」って
これはスピーチ後に何か言い残した事ありますか?って言う質問から出た言葉。

続けるといいことあるんやって。
ふぇー。

3月20日

{CAPTION}

3月20日は、15.4キロ歩いたらしいで!
23590歩。まぁ、ふーんって感じやねん。

これ機内モードにしててもカウントしてるんやね!凄いなー。ヘルスケア。
お気に入りアプリや^_^。