天才

{CAPTION}

テリー伊藤が大社長の唐揚げさんを食べたで!

青森にしてん!あ、違う大盛りで。

唐揚げの天才って言うお店。

店員さんの対応がすばらしかったで!

マヨネーズをぐるぐるつけるんやけど、そういや唐揚げにマヨネーズって好きな人好きやね。

わたしはそうでもないな、そういや、って思った感想でした。

ちなみに

{CAPTION}

下北沢のヴィレヴァンで、大きい地震があった事に気づいたで!土曜日の話。

店員さん、てかあの人店長やな!
店長がiPhoneの画面を他のスタッフにみせて、そのスタッフが勘弁してくれ!てな感じのコミニケーションをみたんよね、
震度が出た画面やった。
で、連絡しなよ、ってバックヤードに案内する感じで。

あの画面はまた地震か、、って
それで私もiPhoneだしたら、あ、やっぱり、て言う、
国分寺も3やったんやね、物が倒れてなくて良かった。

地震はイヤやなー。

小田原

{CAPTION}

小田原やねん。

てかこの絵の線をみると、改めて、ラブピアノのロゴは私!てのがわかるね。

まぁしかし小田原
遠いなーー。笑

遠くないけど、
いや、、ちょっと遠いなー。

でも行くで!そりゃもちろん。

ボディ

{CAPTION}

お店の中で、SPEEDのボディアンドソールが流れてた。
テンションが上がった自分に笑ったで!
世代の曲やからかなー。

あんまSPEED好きでなかったけどなぁ、うーん、あの頃か、相川七瀬を聞いてた記憶、今相川七瀬の曲きいても何も思わんけど、
まぁしかし
音楽ってこれやから凄いよね。一瞬で気持ちを変化させる、これ絵にはなかなかないよ。

..あるんやけど、絵は少ない、音楽に比べるともう石と砂漠、ってそれは言いすぎか。