作品3

{CAPTION}

これはホームページに入るぐらいのお気に入りやねんけど、ツイッターでアップしても全く反応なかったね、
めっちゃ良いけどなー。

たぶんM1の登場シーンやと思うけど、下からカメラアングルのシーンね、
あ!思い出した!
2006年、チュートリアルの登場シーンや、
よしおが徳井やな、これ。

徳井って税金払わなかった方ね。
そうそうあれ良いシーンなんよ。へっへっへ。

作品2

{CAPTION}

これは背景が月やねん。
よくある満月がバックになるって言う。

なんか満月に見えてない気もするけどね。
さらっと描いて作品として上手く行くのが1番好きかな!

やからこの作品の制作時間は10分くらいやったと思うし、ら
でもそれまでには何時間もあるわけやけど、
そうそう。

そんなまぁまぁなかなかお気に入りの作品やねん。

作品

{CAPTION}

たまには作品解説の日。
って事で。
今日は作品解説の4記事やねん。

これはイカを描きたくなったんよね〜。ラブピアノ4号機のイカを思い出して。
まーそれだけ、
なんかカサカサした筆の跡があって私は好きな作品。

やね。