てつとり

{CAPTION}

昨日、中央線で遅延に出くわしたで!

ひどい人やと1時間くらいくらってるのかな?
これさ、人が立ち入りって言うから、でたよ、いんご、たちいりは、ち、か、ん、と言われてるらしいねん、
が、しかし本当に線路内立ち入りみたい、

とりてつが入ってたんやってさ、、。
おいおい
こりゃなかなかふざけるな案件やな
ルールを守ったなかで写真とらんと、その写真って意味ないものにならんかな?て思うんやけど、
ね。
わたしはそう思う。

まぁ過去ギリギリな事してる人が言うのもあれやけど、ネットに公表できない写真ってわたし的に撮る意味ないなー。

アップして作品にするまでが承認欲求やで!
て、
あ!それも良くない気もするな、お?

ひとまず、ルールは守ろうやな。 
誰かに迷惑になるような事はしてはいけない。