いい絵

{CAPTION}

私のツイッター、
1日に朝2作品、夜2作品とアップ続けてるから、
ちょいちょい良い絵が下書きにないな!!て言うことがあるねん。
いやーそりゃそうやろ!って

なら連日アップするな?
まぁそうやねん
けど、今は目指せ年内1万ツイート目やから、このペースでせんとあかんのよ。
あかん??あかんのか?
これまさによくない現代病。

なら1ついーに1作品でいいやん!て、まさにそうやねんけどね、
1作品って自信作?でないとせんね、
たまに、これ1作品でいいの?て言うのもありますが。そう!あるねん1作品やからって自信作ではない、

ほんま毎日毎日良い絵が描けるかいな!!
毎日ベストが出る人なんているか、どんな世界でも。
てほんま、
ほんまに、
そんな人は存在しんからね、まだ新規とかなら別に。

わたしはもう15年絵を描いてるんやから、良い悪いの区別はつきますから。
たまーにつかないのあるけど、抽象画チックなタイプやからしょうがない部分も?

らんらんらーん。