とくダネ

{CAPTION}

とくダネと、グッとラック!が今日で終わったで。

あーあ、
グッとラック!ってほんまここ半年が面白くなって来たのになー、
みんなの役割がちゃんと果たせてて曜日毎にカラーが違って良かったのに、
打ち切りが決まってから面白くなった、て、しらくさんが言ってたけど、いやーほんまそう。
ノビノビしてて良い番組やったのに〜。まぁ私が軽い情報番組が好きなんやろね、
そんな番組もわずか1年半で終わってしまった。

とくダネって22年しかやってないんやね、わたし的にはもっとやってるイメージやったけど、
そっか、そうなんやね。
吉祥寺どんぶりも閉店したし、みんな閉店して行くんやなー、まさに春。スプリング。