3月31日

{CAPTION}

3月31日と言えば、
2017年3月31日を最後に美容室には行かなくなったんよね。
そう、SO!
やから4年間自分で髪を整えております、
後ろ髪が大変なのよ。

これさ、久しぶりに昔の色々画像みたら、やっぱ美容室でカットされた髪型の方が断然いいね!笑

当たり前か。
全然違う。てか私、細いな!笑

まぁしょうがないジェリア。そりゃモテなくなりますわな。
ちゃんちゃん。

じんしん

{CAPTION}

まーた、中央線のじんしんをくらって、
1時間帰るの遅くなったで!、!

今回は
もーー!ずっと電車にいた、体力なし、いずれ動くしぃ〜〜いいや!て

まぁ着いたし、いいです、終わり。

郵便

{CAPTION}

最初、郵便ポストにこんなん入ってて、

みたら市役所の経済課から。
そんな不在票が届いてん!
これはなかなかビックリ!!何かしたか?不払いのお金あったかな?って思ったりドキドキして、
いやーするよ。

調べたら、
市で使える商品券3000円分配ってます。
やったで!!!
ほぇーやから受け取りました。感じのわるい郵便局員から。(けっけっけ)

へっへっへ、
でも3000円は嬉しいなー、
調べると本屋でも行けそうやから、本屋かな?使うのは、吉野家も行けるみたいやから、吉野家でも良いけどね。
まぁ本屋??かなって。

{CAPTION}

今日ツイッターにアップしたこの作品はお気に入りやねん。
makuraは台座に乗ってるんやけど、って、わかりにくいな〜。

何気に近所のゲオが深夜1時閉店やったのが12時に変わるぐらいわかりにくい。
(いいんです?いやよくない)

いやーしかしこれは良い絵。
ツイッターでは、0いいねやけどね。
これがわからないなら、今後どんな作品をアップしても通じあえませんわなー〜。
(いいんですよ。存じております)