えい

{CAPTION}

えい!プリン振ーる。やねん。

今年は、ロフトと東急ハンズの入れ替わりとかやってるる???
その他でも全然やってない気がするなー

まぁなんでも良いけど、
てか今年プリン食べたかな?

食べてないなぁーー
ヨーグルトは、1日3つ?かな食べてるけど、
休みの日やと5つぐらい?
ほんま、ヨーグルト好きなんよねぇー。落ち着くアイテムやねん。

中田

{CAPTION}

オリエン中田が昨日で顔出しを終了させたよ。

オリエンタルラジオの中田さんね、
顔にブランドを付けるために、無料では提供せんよ!くっはっは、て言うやり方やねん、

ほーえ、
てか、前から思ってたし、今回は特に思った、
喋りが上手すぎる、人に勧めるトークの流れが凄すぎて、詐欺師はこうやって人をコントロールするんやな?て思うぐらい、
こっ!これ騙されるよ。
それぐらいうますぎて怖くなったわ。

詳しくは、中田ちゃんねる?かな、の藤森との対談、ウィンウィンウィンの司会をしてもらう為のプレゼンの仕方が、もう、あれは怖くなった。
巧みすぎる!!!
いやー、さすが芸能人ユーチューバー登録数ナンバー1やわ。

はわわ〜。

いわ

{CAPTION}

ほーら、岩橋、インスタで出てきたね!
昨日、キンプリと事務所辞めた人の話。

私は絶対SNSに出てくるって思ってたよ、
早い段階で。錦戸あたりから翌日にさらっと出たりするよね、

それジャニオタの後輩に昨日言ったら、
パニックなんたらやから出ないと思いますよ、あ〜最後に顔を出して欲しかった。って言ってたけど、

ほーら、出てきましたよ、元気な肌艶で、
ちゃんちゃん。

トキ

{CAPTION}

テレビ番組「トキオカケル」みたで!
長瀬が出るの最後やってん、
てか事務所に所属してる最終日やな。

長瀬的には「いえーいっ」てやるより、しれっといつも通りの感じで去るって事を選んだんやなーって思いながら、
鉄腕ダッシュでもそんな構成ではなかった、って書き込みみたし、
まぁ書き込みやからどこまでか?はわからんけど。

いやー未だ
ジャニーズの中では男性支持率?イケメン度ナンバー1ちゃうかな?っていうぐらい良い顔してるよね。

ドラマの最終回の表情も、今回の長瀬の表情も、あぁ、辞めるんやな、て言う表情してて、
そして、新しい新年度が来て、木曜日やなぁ〜。