とむじぇり

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

インスタでアップしたラクガキ3点。
これ映画観ながら描いたんよ!

現在公開中の「トムとジェリー」
いやー映画館は暗いしキャラクターは動くし。

やからまぁ大変。
てか隣の人イヤやったかもね。まぁ暗くなってから入ってきた女性2人は、エンドロールで退散したから、顔をみてないけど、(有名人みたいな行動やな)

もう隣はイライラしないチョコレート食べてた、(やだな、隣としては)

もともとトムジェリ描いた事あったのって、1年?2年前か?
銀座でやってた展示の後に1回描いただけで、
よくフォルムを知らんから、まずフォルムを捉えながらやったで!今回でちなみに覚えました。
いや、ジェリーがよくわかってない。

え?なんでトムジェリーみたん?って
そやねん!
それは明日に。