あみだ

{CAPTION}

ちなみに「トムとジェリー」はあみだくじで行く事にしてん。
あれチケットをよう見たらわかるんやけど、上映10分前にチケット購入してるんよ!けっこう飛び込み。
てか、見る気は購入するまでなかったんよね、

と、言うのもお昼からフラフラ歩いてて、
あ!有楽町のファッション?モールついたわ、映画館あるんよね、映画を止めるな。みたなーここ。
あ!トムやってるやん!え?上映時間までもうすぐやん!?どうしよか。
あみだする、トムをみろ、やからトムをみた。

やから映画をみる為に有楽町には行ってなくて、新橋歩きたくて、新橋歩いてて、帰りの有楽町やってん。

そう、飛び込み映画やで!
でもクロエを映画館で観たかったのは事実。超!事実やねん。やからあみだくじをした。て話。で、

あ、今、映画館、飲食ありになってるのね、あれイヤやね〜イヤやわ。
たまたま変な女とイライラしないチョコレートを食べるおっさんで、ポップコーンはおらんかったけど、おったら腹立つわ。
1900円出してイライラしたくないね。
ぴろーん、とこりゃしばらく映画館いけませんね。ん?、電車が急停車しました。
埼京線が原因から動きだしました、とさ。