3

{CAPTION}

毎月フェイスブックに、1ヶ月分の作品をまとめてUPするんやけど、
2月が確か、200作品?いや180作品ぐらいあったんよね、絶対過去最高数やったと思うんやけど、
で、3月、昨日UPしたんやけど、140点?くらいかな?138点やったら今みたら

で、
そのUPした時に、なーーんか同じ作品ばっかやなーって改めて自分の作品みて思ったで!
使ってる色も一緒やからね、余計そう思うんやろなー。てか思う所ばっかり。

色は少し濁ってるからよくないし、これよくないな。って思ったわー。
どぅ3月はあんま良い作品が出来てないな!!て言う、気づき。まぁそんな月もあるわなー。

まぁ気付いて良かったけど、色は変えなあかんけど、このリズムでもうちょい行こうと思ってるでー。