新橋

{CAPTION}

そう、前に新橋歩いたんよ。

新橋ってなんかビルが面白いんよ。
色んなこぎたない?ビルがあって、
そこをウロウロ、2階にはあやしげなマッサージ店がいっぱいあったり、
あれはやみを感じたわ。(わたしはああいうのにお金はだせない)

最近、そんな週1で歩く事をやってるね、歩くばっかり、別に何か習得あんのかな?
でも歩きたいんよねー、なんでか、なんでやろか。
疲れるだけやけど、東京は少し歩けばなーんか出会うんよね、それが作品に生きるかはわからんけど、
(てか風景かけんからいきてない)

と、でも悪いことではないので、これはもう少し続きそうやな。

そういや

{CAPTION}

そういや前の土曜日は、12.3キロ歩いてたで!
こんなどうでもよすぎる報告するのがこのブログのいい所やねん、

てか、普段それぐらい歩いてるけどね!!
携帯をもってその先にいってないからカウントされてないけど、
いつでも携帯(アイフォン)もってると思うなよ!!!

と。そんな感じで。

こうじ

{CAPTION}

あの鉄人のむろふしこうじ元選手が
闘病生活をしてるってニュース記事をみたで!

あのむろふしこうじ元選手が。
これが時間ってやつやな。

いやーーそんなの無縁な人やと思ってた。
鉄人やからね、てか..鉄人、

そっかー。
なんか衝撃やったわ。
え?絵のこうじが全く似てない?って
まぁね、それはしょうがナイジェリアやわ。

トリ

{CAPTION}

久しぶりに
「トリンドル玲奈」いるなーってみたら、コメンテーターしてた。

今日、別番組かな?
またトリンドル玲奈がコメンテーターしてた。

あれ?そんな人やったっけ?
いつのまにか畑を変えたんやね〜。てかもともとどんな人やったか?て言うのも曖昧。