こん

{CAPTION}

昨日は、

何年か前、
私に彼女いる説があり、周りからみると濃厚とされていた?人から言われたで。
喋りはじめが、
「私たち結婚するんです」
結婚するらしい。

最近、その人と当時結局どうなったんですか?て問い詰められてて、まぁほんまに私で言う何回もご飯食べたり遊んだくらいの仲やったんやけど、

そう、昨日ふいに思い出して、そういや元気してるかな?連絡しようかな?…いいや。
と思った日にあらわれ言われたから、
まーー

なかなかビックリやったね、マスクしてたから、口元を隠せたけど、ちょっと引きつったな。

いつもは人の幸せを喜べるようにしてるし、そうあるべきやと思ってたけど、
一瞬やけど戸惑った自分がいたなー。
いやービックリ、ひとまず連絡しなくて良かったー、とは思ったけど。

当たり前やけど、こうやって、みんな次のステージに行くわけなのね、ちょっと忘れてた。そう言うの、
忘れてたらあかんねんけど、

ひとまずこれは連絡する事ないやろな、て事で連絡先は消しときました。はい、おしまい?