{CAPTION}

そしてこうなりました。
なんか汚らしいな。笑

まぁフォトショップって色を加工したらそこそこにはなりますけど、
そこそこ作品。

でもやっぱなーんか汚らしいな?笑

一度写真撮って、やり直そう。

今の時代、写真撮ってデータに残して挑戦ができるんです!便利ですね。まる。

{CAPTION}

今朝ふと描いた、
これはテレビでやってたポーズを写真とって、筆をもたせのです、
え?撮ったのは、いのお君です、
岡本君ではありません、ウルトラマンいのおです、

ロー

{CAPTION}

いつもセブンのコロッケパンをディスる事が生きがい?の私ですが、
ローソンのコロッケパンを昨日食べましたですよ!

10円高い、セブンより、セブイレよりね、
食べた、
え?????まず、、い、ぞ。これは。

残飯食べてる感じ。
慢性でも食べてられません。って言うぐらい、てかこれ、コロッケパンなんかな?
ソースの後乗せ味が強すぎてコロッケパン感ゼロやねん!!
ああ、あ、あぁ、

そんなコロッケパン一度食べてミソ。

{CAPTION}

ちょうど昼間の11時から12時ってテレビは何も面白くないねん。
いや、ほんま、

ってテレビをいつも見てるから、とかそんなんでないんやけど、この時間はもう10年間なんもないんちゃう?て言うタイム。
最近は朝もなんもないんやけど、
スッキリ、グッとタイムが終わったから、もー、もっぱらYouTubeです、
で、充電がないまま外に出かけるのです、

けっけっけ。

でも良い絵を描くためにDVDが沢山あるんやけど、これもう手放しても良さそうやね、
YouTubeがあるなら、
え?いつまでもYouTubeが見れる環境にいると思うなよ!!!
て、まぁそうか、
そうなんよ、でもDVDもそんな見ないなー、
結構あるのよ、それはあくまで良い絵を描く為、
感情コントロール剤です、DVDって、それがYouTubeで解決するのよ、
大体。
あらまーーそうなのね〜。って言う感想。